ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

続・便所の落書き

ごきげんよう。あーいだよ。

 

相手を傷つけずに好きじゃ無くなったことを伝えるのは不可能だね。

振られた側にもなったことあるけど、言う側の方が神経使う。

私はサイコパスではないしさ。

ただ、考え方がズレているのは認める。

 

一時的かもしれないから、別れは切り出していない。

冷却期間が必要だと思った。

ダメだなって思ったら速攻で切り捨てるのはやめた。

 

ちらほら耳に入ってきた

「結婚前の同棲はやめた方が良い」

これは正解かもしれない。

石橋を叩きすぎて破壊してしまう。

 

他にも書きたいことはあるけど便所の落書きはそんなに長くない。

 

 

気を紛らす、と言ったら変だけど…

今日は依頼されている作業に集中しないとね。

Ruby on Railsは環境が整わずお休み中。Macが欲しいですー。

HTML/CSS漬けだね。

都内の有料自習室の利用を検討してるから調べ中(^^)

 

 

というわけでciao★