
ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

埼玉県民の日

ごきげんよう。あーいだよ。

 

今日は埼玉県民の日だけど、休みなわけがない。

昨晩帰宅したらワインがあったから飲んだけど、水分不足のせいか二日酔いになってしまったよ。休みたかったよ。

ちなみに先月の28日は群馬県民の日だったね。

 

昨日のことを書く。

カウンセリングの後にいつもの場所に行き、PCを回収!

 

する前に…

 

カレーをゴチになりました(^^)

f:id:aaaaaaai:20161114174521j:image

チーズナン美味しい!重い!でも美味しい!

 

色々作業をしてもらったけど、短時間で解決せず。

あとでSkypeで教えてもらいながら私が作業をやるとして、一旦退室。

 

上野マルイのニトリでマットレスの硬さを調べてきた。

ニュートンか分からないから行った意味が無かった。

でも、硬質マットレスが良さそう。

別のところで買うことにしたけど。

 

帰宅後いつものお説教をされ、ご飯を食べてソファにて就寝。

 

地元を離れて以来、整体に行っていない。

ものすごく近所にあるから行くか。

 

ストレートネック、曲がった背骨、開いた骨盤で満貫なんだよ(゜▽゜)

 

 

それではciao★