ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

C

ごきげんよう。あーいだよ。

 

新宿新宿言ってるけど実は中野です。

だいたい新宿みたいな位置だからね。

 

ソフトのインストール途中でフリーズしてしまい、PCを預けて帰宅することに(´△`)

あとは友達に任せよう!

ポンコツPCなのかなぁ(笑)

Macが欲しいよん。

 

明日は大好き恵比寿( ・Θ・)

遊びに行くなら心弾むんだけどおおおん。

 

恵比寿に限らず、イルミネーションが始まりましたよ。

混んでるし、見てなんの意味があるの?

 

 

ってのは強がり(゜▽゜)

 

 

 

実は男女でイルミネーションの見え方?いや見方?が違うらしい。

だから反応の違いがあるんだって。

 

私もわずかに乙女心があるらしく、見に行きたいと思っている。

しかし嫌がっているところを無理やり連れていくわけにはいかない。

人混みが得意じゃないのは分かる。

イライラしている姿も見たくない。

 

でも!行きたい!

 

だからグループで行こうと考えた(゜▽゜)(゜▽゜)

その方がきっと楽しいからね。

どこだっけ?横浜?

黒歴史を楽しい思い出で上書きしたいね!

 

 

たぶん彼と一緒に行って楽しいのはライブだけだね(笑)

 

 

 

お腹が空いた。

 

 

ciao★