ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

のっとふぇす2

おはよう。あーいだよ。

 

 

6日が経過してますけど。笑

 

f:id:aaaaaaai:20161112100406j:image

 

お昼ご飯の後は席に戻り、ガゼットで盛り上がるバンギャ達を眺めていた。

残念ながら、ガゼットは昔から聴かないのだよ。

バンギャだけど。

 

ここで、Crossfaithとlogが連続していることに注目。

どっちを優先すべきか問題ができた。

えぇ…。

 

よし、海外勢を優先しよう!

ということで再度マッサンと別行動。

 

IN FLAMESからBサイドに行き、終わると同時に真ん中に寄る。

これでCrossfaithも楽しめる!

 

 

◆Crossfaith

たびたびバンド名を耳にしていて、曲を聴いてみたらアツいのだらけ!

やっと生で聴くことができた(^o^)

 

ボーカルが缶ビール?を飲み、投げる。

 

国内で単独をやるとき、是非とも足を運びたい。

 

 

lamb of God

「ラムオブガッ!ラムオブガッ!」のコールが何度も何度も!

盛り上がるね(≧∇≦)

 

ボーカルが「カンパーイ」と言い、飲む。

 

周りが170cm超えの男性ばかりで、あまり前が見えませんでした!!!

 

少し予習をしていたから、分かる曲がちらほら。

やっぱり生だね!

ジャンルは分からないけど、好きなジャンルなのは間違いない。

 

最後の曲でcircle circleって言ってたから、初めて混ざってきた(^^)

痛い痛いwでもすごく楽しい😊

これからも積極的に参加しようと決めた!腕にアザできた!イェイ!

 

 

~ここでおやつタイム~

ハーブソーセージを食べた。卑猥な太さだったよ。

 

 

席に戻り、マンウィズを眺めてた。🐺

マンウィズも初めましてでした(^o^)

すごく盛り上がってたね。

彼らのライブも楽しそうだ。

🐺

 

マンソンとスリップノットは席からみてたよ。

 

Marilyn Manson

始まりから何なんだあの雰囲気は。

他のバンドと雰囲気が違い過ぎて…。

一瞬で引き込まれた。

 

濡れた。

近くで見てたらたぶん絶頂を迎えてた。

 

マイクも衣装もよくチェンジするわね。

あの竹馬は何なんだろう。

最後のマリア様?が一番素敵だったよ。

 

少し予習しておいて良かった( ˇωˇ )

ちなみにholy woodはさいっっこうのアルバムだからね。過去記事にもある。

 

 

Slipknot

最初に書いておこう。

 

wait and bleedを聴けなかったのが悔やまれるよ!!

 

帰るときに聞こえてきたもんで。

 

というわけで、はじめまして。

初めてのSlipknotなのに、1名ご不在。仕方ないね。

ある意味レアかもね。

 

予習はほぼオッケー★

曲名は80%知らないけど(ノ ´ω`)ノ=͟͟͞͞🧀

 

席からみてたのに大迫力!

人もすごい!混ざりたかった!

circle circleしたかった!

 

 

ラスト2曲ぐらいのところで、退場しました。

スムーズな帰宅のために…。

 

荷物を出入口付近でまとめていたら聞こえてきたよ。

wait and bleed!

 

 

最寄り駅についてからごくごく普通のラーメンを食べた。

そして1日が終わった。

 

 

ずっと興奮してたよね(゜▽゜)

ずっと体を揺らしてたよ(゜▽゜)

あのバンドは席でいいや、とかみなくていいや、とか言ってたけど。そういうことを言う人に限って激変するからね(笑)

やっぱり生だからだよ!

バンド最高!重低音最高!

 

 

来年のメタルフェスも楽しみだな(´∇`)

お願いだからGYZEは来年は国内の単独沢山やってぇ😢

 

私は永遠ににわかメタラーとして生きる( ˇωˇ )

 

 

んじゃ新宿いってきまーす!

 

 

ciao★