ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

密林

ごきげんよう。あーいだよ。

 

今日は寒かったね。上下ヒートテックだったよ。

手袋もしていったよ。

帰りにドラッグストアに寄って行って、傘を置き忘れてきたよ。

亀甲縛りウサギのストラップがついていたのに…ついにお別れか。

別れは突然やってくるね。さようなら。大きい傘を買うね。

 

 

 

昨日注文していたお品物が届きました!

 

そういえば動画学習だけで紙媒体が無かったなぁと。

f:id:aaaaaaai:20161111210256j:plain

 

買ったのはマットね。お昼寝用(笑)

もうベッドで寝るのが嫌!毎日腰が痛い!

f:id:aaaaaaai:20161111210252j:plain

 

 

優秀なマスクだよ。防寒用に。

f:id:aaaaaaai:20161111210309j:plain

 

 

いいお買い物でした。

 

 

明日のお昼はRuby on Railsの勉強会で新宿へ。

 

最近、寝室に私専用スペースができたからか、部屋に居てもイライラすることが減った。

いいことだ。一人きりの時間は大切なのでーす。

 

 

それでは、良い週末を!

 

Ciao★

 

 

 

 

 

おまけ。

今日はポッキーの日だから、トッポを買って食べたよん。

こんなくわえ方をしているけど、ちゃんと休煙はできてるよん。えらいでしょ(笑)

f:id:aaaaaaai:20161111210301j:plain