
ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

私の庭

ごきげんよう。あーいだよ。

 

今日は秋葉原の頭痛外来に行ってから出勤。

片頭痛用の薬が高すぎて辛い。毎回言ってるし書いてる。

5錠で¥2000いってるでしょあれ。保険きいてもこれだもん。もんもん。

効果は抜群だけど。

そして貧血ね(*_*)

ふわふわ~ってなる。

この体質で献血行って大丈夫かな?

 

休み休み仕事をして、帰りは再び秋葉原

体の100%が音楽で出来ているモンスターハンターさんとラーメンを食べた。

気になっていたところに行ったのだが、少ししょっぱかった(゜▽゜)

 

甘いものも恋しくなったのでスタバに行くと…

なんとジンジャーブレッド ラテが!!

f:id:aaaaaaai:20161110202844j:image

うわぁぁ!きたぁぁぁ!!!

最高です。また飲みます。

 

きっとこれからもハンターさんとはラーメンを食べに行くのだろう。

ラーメン友達だね。良いね。

 

 

さて、明日行けば休みだ。

ヨガに行きたいけど、右手首を労わってあげないとな。

 

 

ciao★