ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

のっとふぇす。1

ゴキゲンヨウ!アーイダヨ!

 

んじゃボキャ貧感想を書きます。

わたしは何も考えずにノリだけで音楽を聴いているので、内容は薄っぺらいですよ。

 

 

初めての幕張メッセぇぇぇ。うひょー。

 

新越谷でのんびり蕎麦を食べていたから会場についたのが10:10頃か。

荷物をまとめたりクロークに預けたり、そしてお手洗いに行ったりしていたら開演していた。

 

f:id:aaaaaaai:20161107184802j:image

 

お目当ては上の画像

実際みたのは下

 

 

◆SALTY DOG

マッサンがみたがっていたバンド。

みる気は無かったが、少し体をあたためようと思ってアリーナへ行った。ちなみに初っ端単独行動だ。

 

え?LADYGAGA!?

Bad Romanceだっけ。あれやってたし。

彼女達の曲はクラブで聴いて踊りたくなるよね。

ツーステしてた人の近くにいた人たちが、その人を見ながらヒソヒソ話をしだす…。

メタラーこわーい(笑)

 

最近ああいうサウンド流行ってるの?

何ていうか、EDMとミックスしたような…??

クラブミュージック好きだから融合も良し。

大本命はメロd(ry

 

 

◆THE冠

関西のおじさん。ただのおじさんじゃないよ。アツいおじさんだよ。

物販から戻ると始まってて、何か楽しそうだなーって思ってアリーナへ移動。

MCが面白い。

20年メタルをやっててやっとKNOTFESTのステージに立った人とのこと。アツい。

盛り上げ方も上手いから、一切聴いたことが無かったけどしっかりノれたよ!

 

最近国産メタルはGYZEばかり聴いているからなぁ。結局メロデスメロデス

 

盛り上がれジャパメタ!

 

 

◆BUTCHER BABIES

はいはいきたきたきたきたー!

初来日!うぇるかむとぅーじゃぱぁぁん!!

 

マッサンと合流し、最前?でみた。ありがとう柵。柵にもたれかかれるのは強み。

 

最初から飛ばすなぁ( ˇωˇ )

モッシュッシュ!シュッシュ!

端っこだったから背中で人の圧を感じていて、腕をあげるか頭を振るかしかできなかった(笑)

 

彼女達すごいね。

女性ボーカルとは思えないパワフルさ。すごく動くし。

野獣のような声。

2人だからパワフルさが増す。

 

生で聴けてよかったよ!

今年発掘したばかりだったんだよ!

 

またの来日をお待ちしております。

 

ところで何故彼女達はフェミニンな花柄ミニワンピを着ていたんだ…!

 

 

ここで私の首が逝っていた。

 

 

HER NAME IN BLOODを遠くで聴きながらお昼休憩。

ビールと牛ハラミ丼。

席で食べられないから仕方なく地べたリアン(´・ω・`)

 

 

つづく。

 

 

さぁ続編はいつ書こう。続編のがアツい。

まぁ、明日はネタが無いだろうから書けるね。

今日のもね。

 

 

ciao★