
ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

Dark Carnival

コンニチハ!トキォ!

アイアムアーイ!

 

写真を貼る。話はそれからだ。

 

はいKNOTFEST!はじめまして!

f:id:aaaaaaai:20161107011634j:image

 

他のは撮っていないが目に焼き付けてある!

f:id:aaaaaaai:20161107011712j:image

 

VIPのTシャツ…これを着てご飯を食べに行けない(笑)

f:id:aaaaaaai:20161107011910j:image

 

リストバンド。はみ出てる部分で怪我をしそうになる。

f:id:aaaaaaai:20161107012952j:image

 

 

マンソンで濡れる。何あの世界観。

始まって5秒で即xxだよあんなの。

f:id:aaaaaaai:20161107011851j:image

 

 

 

明日というか今日は休みだから、LIVEのことは後でゆっくりPCから更新しよう。

起きたらすぐ準備してマリーアントワネット展に行くけど。

突発でも一緒に行きたい人が居たら教えてね。居ないよね。寝言は寝てから言うね。

 

 

ひとまず~

ciao★

 

 

 

 

おまけ。

 

目の前に居たカップルに撮ってくださいと頼まれたので撮っていたら、撮られた。の巻。

f:id:aaaaaaai:20161107012128j:image

 

閣下のようなカッコよさが無いので、まだ小悪魔なんじゃないかと。

女性的に小悪魔ということではない。モテないしね。とほほ。

f:id:aaaaaaai:20161107012631j:image