
ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

元気元気(追記した)

ごきげんよう。あーいだよ。

 

やっと元気になり、家事をバリバリこなしている。

洗濯機を2回ぐるぐるした。ぐーるぐるっ!(cv.吉幾三)

 

吉幾三と私の父は生年月日が同じで、よく笑っていた。

顔は渡辺篤史なんだけどね。

父とは飲みに行きたいのだが、私が帰る日が父の休みではないからな。

酒癖が悪いからほどほどに飲みたいものだ。

 

いつ帰ろうねぇ。来月だねぇ。冬休みに突入したら即帰るかな。もちろん1泊2日で。

ところで冬休みっていつから?

 

 

 

今日もスタバに貢ぎたい。

でも明日はフェスで散財するのだ!!

BUTCHER BABIES

Crossfaith

Lamb of God

Marilyn Manson

Slipknot

以上がお目当て。

 

今日はパワーチャージしておこう( ˇωˇ )

 

 

 

ciao★

 

 

 

座椅子が届いた!

f:id:aaaaaaai:20161105200609j:image

 

ヒャッハー!!

f:id:aaaaaaai:20161105200731j:image

 

明日が楽しみすぎてテンション上がってる。

ストレスフリーで楽しめますように!