ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

猫になりたい

ごきげんよう。あーいだよ。

 

 

恋かな。

最近寒くなってきたのに、体が熱い。

ときどき震えちゃうこともある。

話そうとすると詰まっちゃう。

ドキドキするんだけど、それが面に出ないように声のトーンはそのまま。いや、むしろ低い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に風邪です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪いことは言うと本当になるからやめた方が良いと何度言えば…。

3年連続で11月に風邪をひくことに成功!!

 

 

昼間からおかしいと感じてたけど、喉が痛いだけだからいいや!と思い外出(^^)

 

f:id:aaaaaaai:20161103182041j:image

 

スノー ピーカン ナッツ ラテ?

甘ったるいかなぁと思ったが、思ったほどでは無かった。

美味しかったよ(^^)

 

 

f:id:aaaaaaai:20161103182152j:image

ド定番のダサいスタイル。

本当に私服はダサい。特に市内をウロウロするときは。

顔でカバーしきれない。やかましいわ。

デートなら気合いは入るけどね。

 

 

座椅子を探したが無かった~。

Amazon vs Rakutenだね。

これがすごく欲しい…

セルタン 食パン座椅子低反発 PN1a-359WH515BE516BR

でも部屋に合わないから買えないな。

 

 

下半身の冷えがひどいから、職場用の膝掛けを購入。

f:id:aaaaaaai:20161103182946j:image

猫。

にゃー。

猫みたいにゴロニャンしたい。

 

 

 

 

帰宅して勉強してたらやっぱりダメだと思い休息。

2日で治せ。

 

 

ciao★

 

 

 

 

追記。

美味しくない。

f:id:aaaaaaai:20161103200552j:image