
ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

集中力切れ

 ごきげんよう。あーいだよ。

 

htmlの勉強をしていたら集中力が切れたからやめた。

ブログを更新することにした。

RoRは頭がすっきりしているときにやろう。急がず、のんびりせず。

 

 

息抜きに最適なのはメロデス

www.youtube.com

一人になりたいけど、部屋では厳しいね。

明日は一人でどこかに行きたい。

カフェでお勉強でもすれば良いかな?

 

5日はひとり、有休をとった7日もひとり。

あら、満喫できそうじゃない。予定なんてないけど。

ずっと部屋にいても寂しくなるから、お出かけしよう。

 

勉強を始めて毎日5時間ちょいしか寝なくなったら、

仕事中に寝ちゃってる。まずいなぁ。

どこかで時間を無駄遣いしてる。

まぁ、スマホだよね。依存症。

右手首をやっちゃってから減ったけど、

それでもまだ多い。

 

んもー、カラオケ行きたい。

 

あ!明日はスタバ行けばいいんだ!!

イトーヨーカドーで座椅子を買ってこよう!!

いってみよーかどー(^^)/

 

f:id:aaaaaaai:20161102222834j:plain

 

寝室にある隔離スペース。リビングでは勉強しないことにした。

さすがに座布団だけじゃ辛いから、座椅子を買うんだ。

そうしよう。双子葉類。

ディスプレイについてるシートは、自然に剝がれるまで剝がさない派。

すぐ横にベッドがあるけど、座椅子を買ったらそのまま寝そう(笑)

私はどこでも寝られる人なのだ。ははは。

 

 

あー。

 

 

良い休日を。

 

Ciao★