
ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

祝!通信制限解除!

ごきげんよう。あーいだよ。

 

登山による下半身筋肉痛を引きずっていて、早く歩けないのがもどかしい。

 

もう11月だね。休煙4週目だよ。

 

今朝、中央線快速(上り)が動物と衝突して遅延って表示を見て、フフってなった。

 

何だか…喉がカラカラする。

かゆい?痛い?

そういえば毎年11月は熱が出て声が出なくなるぐらいの風邪をひいている。

父の誕生日を祝わないからこうなるのか。とほほ。

早めの龍角散

 

今夜からまたhtmlとCSS再開できるかな?

RoRのインストールがなぁ…(´・ω・`)

先生方に助けてもらうしかない。

 

そんな時間も楽しむのさ!

 

 

ciao★