ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

踊ってみた

ごきげんよう。

 

プログラミングに必要なソフトのインストールに時間がかかっているため、

その間にブログ更新。

 

このPCでコマンドプロンプトを使ったのは初めてだよw

 

しかし今日も寒かったね。

ついに冬アウターを解放!!

 

ヒートテックも着て防寒ばっちり!これじゃ冬越せない!!

 

仕事をよくサボっているが、サボった方が進みが良い。

座りっぱなしはよくないよ。

おかげで今日も時間に余裕ができた。いぇい。

 

どうやら歓迎会があったらしいが、断った。

帰って早くPCをつけたかった。

 

寒いから部屋でハレ晴レユカイを踊ったよ。

試しに動画も撮ってみたが、昔より動きが悪くなったね。筋肉不足。

 

明日はおててのケアとリハビリをしに病院かしら。

職場近くということは遠い。休日まで行くのきついっすわw

大事なおててのためだから、我慢をするのだポッター。

お辞儀をするのだポッター。

 

病院の帰りに新宿に行き、説明会( ^ω^)

 

今週もお疲れ様でした。

 

良い週末を。

Ciao★