
ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

眠すぎる

ごきげんよう。あーいだよ。

 

ここ最近の睡眠時間が6時間未満だから毎日がスリーピングビューティ。

毎日がエブリデイ並みにおかしい。

 

帰りに薬局に寄って、昨日いただいた処方箋を提出ゥゥ!

そして最強アイテムを手に入れた。

f:id:aaaaaaai:20161027230616j:plain

名前は当然自分で書いた。

手だけでなく、腰が痛いときにも貼ってしまいそう。

 

RoR始めました|д゚)

 

今後はブログの更新がPCメインになりそう。

来月のヨガのためにも今のうちに手のケアをしておきたい。

電子機器をあまり触るなというのは禁句だ。

 

明日は新宿でカラオケパーティの予定だったが、延期にした。

すごい盛り上がってそうだよね。あと渋谷。

バブルヘッドナースの格好をしたいわよ!

 

あと1日頑張りましょう!

 

Ciao★