
ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

ディーンスターク

 ごきげんよう。あーいだよ。

 

今朝は寒くて、冬物のコートを出そうか悩んだよ。

でもまだ10月だからと思って強がってパーカーで我慢しちゃったよ。後悔したよ。

寒いよ…。

埼玉と東京の西部じゃ気温変わるって…。

 

とあるまとめ記事のテーマが「処刑法」や「拷問」、「人体実験」だった。

これをみたくなったね。

 

es[エス] [DVD]

es[エス] [DVD]

 

 

 みてるこっちも頭がおかしくなりそうな作品。

ホラー映画よりこわいよ~。

たぶん前にも記事にしている。

私もあの中に入ったら”役”を”演じ”きれるのだろうか。

 

そう。

先日美容院でいただいたハンドクリームを使ってみたよ。

 

f:id:aaaaaaai:20161025213133j:plain

 

オレンジのいい香り~♪

出し方は失敗している。

もう乾燥に悩まされている。

ニベア教が本気を出す時が来た。

 

 

遊び感覚で始めた方のお勉強が楽しすぎてPCから離れられない(笑)

ICND1大丈夫かな(´◉◞౪◟◉)

 

明日は業務後に新宿で用事。

どんな話が聞けるんだろう?

楽しみだな!

準備は進めているぞ!

 

 

Ciao★

 

 

 

 

 

おまけ。

f:id:aaaaaaai:20161025213142j:plain

 

おっさん化してきたからブラックが一番!!

毎日食べてニキビいぇーい!!