
ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

月曜から肉肉

ごきげんよう。あーいだよ。

 

今日は業務後に焼肉を食べてきたよ!

f:id:aaaaaaai:20161024204434j:image

 

本来は毎月29日にやるらしい。

素晴らしいね!

参加者5人で大盛り上がり(*^_^*)

焼肉は春夏秋冬1回ずつ食べたい。

たぶん今のところそれができてる。ウェーイ。

牛タン愛してる。

 

肉会だから、毎回焼肉とは限らないのよねo(^▽^)o

次回は焼き鳥と日本酒が良いなぁ!!

 

 

もちろんノンアルだったわよ!有言実行~。

明日のご飯は控えめにしましょう!

 

 

 

そうそう。

休煙3週目突入!

 

 

これを読んだ喫煙者はタバコが不味くなる呪いをかけられました。嘘です。

 

最長3週間(今年の2月)だから、この先が楽しみだね(^^)

 

 

 

寒いのでご自愛ください~。

 

 

 

ciao★