ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

セッなんとかマウンテン

ごきげんよう。あーいだよ。

 

本日はEBSに行く日だったよ。

一番辛いカウンセリングだった気がする。

 

 

結論:我慢した先は闇

 

 

我慢と自分を追い込むのが好きなドMだよおおおおおぉ( ˙👄˙ )

お゛ぉ゛ん!!

 

 

 

今週は予定が詰まってる。気が紛れるといいね。

明日は肉会とやらに呼ばれている。

休肝のためにお酒は飲まないけど、たくさん食べようと思う。

太ったことは反省していない。50kg行ってないから甘えが生じているのだな。

20:00には帰ろう。遠いと、こういうときやーね。

 

 

そしてなんと!

パール川辺氏の動画がいくつかあるのを今日知った(笑)

本当にロバート秋山は素晴らしいよ。胡散臭いのが本当に似合う。本当に本当に。

しかーし一時期、オードリー若林にすごくハマっていたよ。

 

 

そんじゃ、再発した腱鞘炎に負けずに頑張ろう。

 

ciao★