ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

デブ

ごきげんよう。二日酔いあーいだよ。

 

頭痛いしダルいし寝ても寝足りないし出かける気力が無くなった( ˙?˙ )

結果引きこもった( ˙?˙ )

そんなに飲まなかったのに!!

まぁ明日出かけるしね。今日はパワーチャージの日だと思ってる。

必要なものは明日でも買える!うん!

 

 

ところでこいつを読んでくれよ。

 

スタバの“ホリデーシーズン”第二弾!ジンジャーブレッドラテ&フラペ登場
https://retrip.jp/articles/69233/landing/?s=oi

 

今年も来るよ。私がスタバに貢ぐ季節が。

冬は良いね。

夏よりメリット多し。

夏のメリットは汗だくで以下略

 

 

また右手首が痛くてサポーターしてた…。

f:id:aaaaaaai:20161022210914j:image

仕事中はしていようかね(´△`)

 

 

そして迎え酒…

f:id:aaaaaaai:20161022211453j:image

f:id:aaaaaaai:20161022211504j:image

 

チーズ最高。ワインああああ。

ああああ。

 

 

あああ…あぁ…!

文字にすると、口にすると何かあやしい「あぁ…っ!」

 

 

ciao★