ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

コーヒーが熱い

ごきげんよう。あーいだよ。

 

毎朝社内のファミマに行って缶コーヒーを買うんだけど、熱くて素手で持てないんだよね。

たぶん20代のYOSHIKIだったらキレて帰ってるよ。

開ける時も熱い、飲む時も熱い。もうすべてが熱い。

 

昨晩はポージングを頑張りすぎたせいでなかなか眠りにつけなかったんだが、5:00に起きて部屋にいる間に朝ごはんを2回食べることに成功した!

1回でどかっと行くとお腹壊しやすくなるから、2回に分けるのがこだわり。

髪型もうまく決まったし、良い1日の始まりだった。

 

 

お昼時の静かなオフィスでメタルを聴くのが本当に好き。

精神の黒幕 ~LIBIDO~

精神の黒幕 ~LIBIDO~

重低音が…くーるー!!

 

 

今日は嫌いな木曜日では無かった(^^)

 

 

それではciao★