
ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

カレーが辛い(追記した)

ごきげんよう。あーいだよ。

 

1ヵ月以上ぶりに食堂でご飯を食べた。

チキンカレー。

¥300で大満足の量。でも辛かった。

そのせいか、お腹を壊してしまった。

適度な辛さは好きなんだけどな。

お腹とお尻があまり許して紅。

カレーが辛いといえば呉服屋の息子、YOSHIKIだよ。

特にこのあと話を広げるわけでもない(笑)

 

 

今晩は自炊したぞ。

本当にベタなものしか作れないけど、ご飯のおかずはベタなものがいちばん!

エビチリのはずが、玉ねぎを入れすぎて玉チリになった( ・Θ・)

もう少し辛くしても良かったな。甘かった。

…お昼の反省をしていないようだな。

 

テーブルを寝室に追いやったら、リビングが広くなった。

これでいつでもリビングでヨガができるよ。

 

さて、煩悩まみれだが家事風呂勉強だ(´△`)

lynch.のファンクラブメールにあった明徳の画像が素敵だったから、頑張れそう。

見下されてる感のある写りだった。素敵。

でも実際は見下すのも見下されるのも好き。

何の話なんだか。

 

 

ciao★

 

 

リビングが広くなった記念。

もちろんセルフィーです。

 

f:id:aaaaaaai:20161019215549j:image

f:id:aaaaaaai:20161019220143j:image