ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

仕事と勉強と時々…

ごきげんよう。目標とプロセスを明確にしようと決めたあーいだよ。

 

たぶんまだふわふわしてる。抽象的だと思う。

この間の見学と体験で輪郭はできただろう。

必要なアクションを起こしつつ、進めましょう。

 

 

突然だけど、ロバート秋山が本当に面白い。笑

そりゃ10年前から好きなわけだ( ・Θ・)

寝る前に自然とみているのが、秋山の動画(笑)

はねるのトびらばかりだけどね(^^)

私の知ってる「昔」もテレビが面白かった。

 

 

というわけで週ナカで非常に眠いけど、適度にサボりつつ頑張ろう~。

 

クリーンボイスがアレだけどバックがカッコいい。

DESPERATE

DESPERATE

  • NOCTURNAL BLOODLUST
  • メタル
  • ¥250

 

 

ciao★