ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

ごきげんよう。あーいだよ。

 

本当は「便所の落書き2」というタイトルをつけて、

お悩み記事にしようとしたんだよね。

というのも…やっぱやめたほうがいいかな。

一言でいうと、「部屋の外の方が落ち着くし楽しい!」

 

癒しが欲しくて友達に猫の写真を送ってもらうよう頼んだ。

掲載許可もいただいた。ありがとう。

f:id:aaaaaaai:20161016163202j:plain

 

こいつ、結構なデブ猫だよ。

だがそこがいい。

 

はい以上。以下日記。

 

 

今日はお資格のおスクールのおカウンセリングと、

無料体験授業に行ってきたわよ。

外来語に「お」をつけてはいけないよ。

電車で10分の場所にあるなんて素敵ね。

 

いろいろ話を聞いたけど、早く勉強したい気持ちが強くなってきたよ。

すっごい面白そうなんだもん。

体験授業中、キモオタみたいに「デュフフwww」ってなっていたかもしれない。

目指せ残念な美人。

 

時季が時季なので、こんなものをいただいた。

f:id:aaaaaaai:20161016163139j:plain

 

セルフィー好きすぎでしょ。

自分に自信がないことの表れらしいけどね。

ワタシヲミテー。

 

お昼ご飯は念願のベーコンポテトパイ。(あとハンバーガーとポテト)

ジャンクフード最高!でもさすがに胃が疲れてる(笑)

 

そういえば、ブログを始めてからあまりツイートをしなくなったね。

こんなブログでも読んでくれる優しい人がいるらしいので、

ほぼ毎日更新できている。ありがとう。

 

たまにはPCから更新しようと思い、起動したら

f:id:aaaaaaai:20161016163149j:plain

 

世界で一番かっこいい人も教えてくれるの?すごいな(笑)

 

 

また1週間、頑張ろうね。

職場の例の問題は、たぶんもう大丈夫。たぶんね。

 

仕事を夫、勉強を彼氏にしたいわね。

 

 

Ciao★

 

 

 

 

 

追記:

話題になったHYDEさんのすっぴんセルフィーと、

私のすっぴんセルフィーを並べたら奇跡が起こったよ(笑)