ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

天空城

ごきげんよう。あーいだよ。

 

 

起きたら寒くて辛かったから、カフェラテを作った。

f:id:aaaaaaai:20161015193538j:image

牛乳は泡立て器を使わずに泡立ててるよ。

チンしてボールに移さずに、鍋で温めて泡立てればよかったな。

 

 

寝癖がひどすぎて出かける前にシャワーを浴びたよね。

f:id:aaaaaaai:20161015195117j:image

おっと。真の姿を晒してしまった。

 

 

お昼は秋葉原へレッツゴー!

くさや大好きな後輩とメイドカフェに行ってきた。

すごいよ。初めて飲み物に魔法をかけたよ。

 

そんなところに行ってるからヨガ会に遅刻するんだよ( ・Θ・)

 

今日のヨガはリラックスモードだったから、筋肉痛は来ないだろうな。

買ったサポーターをつけてみたら、あまり曲げられない分負担はほとんど無かった(≧∇≦)

 

プロボウラーと言われた(笑)

f:id:aaaaaaai:20161015195807j:image

ボウリングでは100を超えるのがやっとなんだぞ。

 

充実の1日だったとさ!めでたしめでたし!

明日は午前中の真面目な用事を済ませてから暇だ。

誰も一緒に高尾山に行ってくれないのかな(笑)

 

 

Ciao★