読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

イケメン

ごきげんよう。あーいだよ。

 

今日の私はマスク効果でイケメンになれたよ!もちろん自称!アップしようとしたけどアップロードできない!私の魅力でご覧いただいている方の目が壊れちゃうからかな!!!

 

 

…。

 

 

ドライノーズで困った困った( •́ .̫ •̀ )

ドライノーズといえば??

 

かつて会社でドルマイシン軟膏を教えてくれた、モンハン廃人の音楽仲間さんからLINEが来た。

髪型を褒められた。すごくありがとう。

私はひとまわり以上年下だけど、偉そうなことを送ってしまったなぁ。

いずれラーメンを一緒に食べに行きたい(笑)

 

 

 

会社でも部屋でも人に疲れてるね。

人に疲れてると言いつつ、人に癒してもらいたいと感じる。

肌寒いし。

 

明日はチョイ飲みしてから帰りたい😭

 

 

 

Ciao.