ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

特に意識を

しているわけではないけどタバコに手をつけていないあーいだよ。ごきげんよう。

 

今日は朝から激痛で休んだ。初欠勤。

痛いものは痛い。

ずっと横になっていた。悔しい。

2ヵ月連続で順調な方だったんだがなぁ。

季節の変わり目だから?

 

ハラスメントのご報告メールの返事も来て、相談室の方とマネージャーと営業とやり取りをした。

明日には現場の上司に話をすることになった。

こんなことは初めてだから、本当に困惑している。

 

こんな世の中だから、対応が早いよね。

私も勉強になるところがあるかも。

で、なぜターゲットが私なんだ。

これは考えても仕方が無いことか。

 

 

はい飯テロ。

f:id:aaaaaaai:20161011182755j:image

 

 

 

Ciao★