ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

恋心

ごきげんよう。相川七瀬の恋心を歌いたいあーいだよ。

 

 

今日はお友達と市内のイタリアンでランチ。

f:id:aaaaaaai:20161010162705j:image

あとバジルのピザを食べてるから、食べすぎだね。

飲み物は白ワインと赤ワインと、また昼間からお酒…。

悪くない。

お酒を飲める身体に産んでくれてありがとう。

その辺と目元には感謝してる。

 

あと何故か試供品のミントの頭皮ケア用品をいただいた…

もう秋だよ?寒いよー(´・ω・`)

L'OCCITANEのも終わらせていないというのに(笑)

 

語りに語って、お腹が痛くなったから帰ってきた(゜▽゜)

 

 

今日の格好

f:id:aaaaaaai:20161010163407j:image

レザージャケットのシーズンですよ!よっしゃ!

シルバー、ローズ、素晴らしい。

Ted踏みつけの刑( •́ .̫ •̀ )

(マッサンは服を畳の上に置きっぱにしないでください。使ったものは元の場所に片付け以下略)

 

ちょいと分かりにくい。

数年前から秋の定番の格好です。

f:id:aaaaaaai:20161010163624j:image

 

横にならざるを得なくて暇だったから、LINEカメラで遊びまくった。

ブラウンってキャラだっけ?

あいつに水でっぽうで攻撃され水滴が残る合成ができるセルフィーが、どう見ても顔⃠射⃠でひどい出来だったよね。

 

アップはしないけどね。

それに、顔҈射҈ってエロいの?笑

 

 

 

というわけで、連休が終わるよー!

癒しありパワーチャージありで、また今週から頑張れるo(^▽^)o

 

 

Ciao★

 

 

 

 

 

おまけ。

 

朝ごはん。やっぱり美味しくない(笑)

f:id:aaaaaaai:20161010165529j:image