ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

ごきげんよう。あーいだよ。

 

今日は何をしていたのだろう。

昼間はずっと報告メールの内容を考えていた気がする(笑)

ソーシャルハラスメントが一番近そうだけど、セクハラも少し入ってるみたいね。

○○ハラスメントって言葉出過ぎ(笑)

ソーシャルハラスメントなんて言葉も、彼に聞いて初めて知ったわ。

調べてみたけど、ソーハラとも言いきれないなぁ。難しい。

 

前の現場の通称キングからLINEが来たから、思わずこの話をしてしまった。

キングとやり取りをしてると、やる気が出てくる。

また仕事の話をしていただきたい。

 

 

ここでタイトルについて。

先日、新品の赤いスカートをはいたんですね。かっこよくいうと、ワインレッド色!

そして今日、洗濯したんですよ。

なんと!

私の白いブラウスと白いTシャツに色移りして、淡いピンクのブラウスと淡いピンクのTシャツになっていましたー(*^_^*)

 

まだらでなく、綺麗に染まっていたよ。

頭の中もピンクだからね…(違うけどね…。)

 

色物を一緒に洗濯してもこんなことにならなかったんだがな。だから確認不足だったわけ。

生まれ変わったブラウスは着続けるよ(゜▽゜)

 

晩ごはんはホットプレートでお好み焼き。

f:id:aaaaaaai:20161009201835j:image

粉モノは裏切らない。

美味しかった。

 

 

気分が優れぬ(´・ω・`)

ぶつけたい。

そう思い、明日はお友達とおランチします。

昼間からお酒を飲もうかしら。

 

部屋にいるとずっと無表情。

そりゃあ顔も弛む。笑わないと。

にー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

 

 

 

Ciao?