
ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

これはひどい

ごきげんよう。あーいだよ。

 

このタイトルは1回目じゃない気がする。

 

しかし、現場の先輩に不快な思いをさせられたのが2回目なんだガー。

パワハラならまだいいよ。人間性を否定されることには耐性があるし、公私共にうまくいかず、勢いだけでモノ言ってるなこいつってなるから。

 

あまりハラスメントって言葉を使うと、流行りに乗っかってるみたいで嫌だけど、不快な思いをしちゃってるからなぁ…。

 

時系列順のLINE事件

1.過去のタイムラインをある程度読んで、私がいつ引っ越してきたかとか、いつが誕生日かを知り、報告してきた。

→新しい友達にも公開って設定をオンにしていた私の非かもしれない。

 

2.私の今後の方向性を話してみたら、個人的な思いを長文で送ってきた。

→何の勉強をしているのか聞かれたから答えたり、何をしたいか話したりって自然な流れじゃないんすかね。

 

ここでタイムラインをその人だけ非公開にし、既読スルーを始める。

 

3.LINEの画像を変えたら、「いつの間に変わったんだと思ったら、タイムラインが拒否されてる…」

 

…ああああ気持ち悪いいいいい!!!!

 

 

 

仕事を教えて貰っている先輩だから、ブロックしづらいんだよなぁ。

自社のマネージャーに相談してみます。

本当に不快だからブログ記事にしてしまった。

こういうの初めてだから対処方法がよく分からない。

でも今はスルーで良いのかもしれない。

 

何でその人からされると不快なんだろう?

他の人だと感じないから、タイムラインも公開にしていたんだが。

不思議。

 

 

Ciao.