
ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

飲みすぎです

ごきげんよう。あーいだよ。

 

ジュクハラ…とはいったが、明治神宮と代々木公園に行ってきたよ。

集団行動が苦手だから、ひとりで動いてた。ものすごい雨。帰りたかった。

f:id:aaaaaaai:20161008183211p:image

 

カップルが写ってしまった。ごめんね。

 

 

何の偶然か、集合場所で待機していたら同じ現場の男性に話しかけられた。

話してるうちに同じ現場だと知ったが、あそこは敷地が広くて部署が多くて同社の人が居ても会うことがない。

 

代々木公園にぼっちもあれだし、担当営業にも促されたため、その人をひたすら振り回すことに。

 

屋台が並んでるなーって思ったら、九州フェアをやっていた。

f:id:aaaaaaai:20161008183745j:image

九州っていったら…焼酎でしょ?

本当は飲む気なんて無かったけど、フェアだし連休だし久々の焼酎だから飲んだ。

いも何とかって焼酎。まぁ芋焼酎だよ。私は芋派だよ。

水割りで美味しいの!って言ったらすすめてくれたのを飲んだ。

 

何を食べようか考えながら歩いていたら、ホルモン焼きがあったからいただいた。

 

しあわせ。

 

・睡眠欲を満たしたことは意識がなくて分からない

・性欲は相手が居て満たすことができ、同時に幸せを感じることができる

食欲はひとりでも満たせて手軽に幸せを感じることができる

 

この友人の名言が忘れられない。

美味しいものをたくさん食べたいよ。

後悔のない人生を送りたい。

 

あとさつま揚げを豚肉で巻いて甘醤油?なるもので味をつけたものを食べた。

すごくしょっぱかったです。美味しかったけど。

初めての黒糖焼酎で流し込む(笑)

そう、初めての黒糖焼酎だったよ。

飲みやすいんじゃない?

 

f:id:aaaaaaai:20161008185052j:image

 

呼び込み兄さんに「オジーオズボーン!」って言われたから絡んであげた。

買ってあげられなくてごめんね。

 

九州グルメを堪能したあと、担当営業に誘われ飲み会へ。

初めて話した営業に「ベッキーに似てるよね!」と言われた。

今度から同じことを言った人に飴ちゃんでもあげたほうがいい?

 

最初の1杯がナマだった。

いつぶりのビールだ?飲みやすかったからいいや!

もしかしたらだんだんビールの良さがわかってくるのかもね。

ウイスキーのときがそうだった。

 

その後は大好きなハイボールを飲みながらお話。

胃の中が九州でお腹いっぱいだったから、そんなに食べられなかった。

 

飲んでいた場所が渋谷なんだが、外は人人人!!!

若者だらけで目が痛かった(笑)

やっぱり落ち着きのある場所が好き。

 

 

眠くなってきた。

私も元気だな。

昼間から飲んでさ。

今夜は寝相良く眠れるかしら?

部屋で寝ると本当にひどいのよ。

 

 

誰か私のダイエットのやる気スイッチを押して(゜▽゜)

 

 

 

Ciao★