ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

LOUD PARK??

ごきげんよう。今年のラウパは行かないと何度言えば…

 

あっ、あーいだよ!

 

 

昨日は有給を取ってお休み!4連休だよ!

だから病院に行って美容院に行って病院に行ってきた(≧∇≦)

念願のテキサスバーガーも食べた!

 

 

どうだ似合うだろ。ショートパーマ。

頭じゃなくて髪がクルクルパー。

f:id:aaaaaaai:20161008082911j:image

 

キノコ型と坊主以外の髪なら似合うからね。ゲス川谷絵音の亀の頭ヘアーはアカン。

ただ全ての服は似合う。いいだろ。何言ってんだこいつ。標準体型ありがとう。

 

 

今日はジュクハラに行かなきゃいけないらしい。

義務で行く気にならないよね。

会社の都合で行く必要があって。うぇーん。

もうジュクハラに居てもおかしくない格好で行く。

ゴスロリは卒業したので着ない。

 

 

セロトニンが出た!

 

 

 

良い連休を?

Ciao★