ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

詮索

ごきげんよう。あーいだよ。

 

朝から1人の男性にイライラして疲れた( ˇωˇ )

スルーしてもなお気持ち悪いことをしてきたら、今の現場の上司に相談しよう…。

 

詳細はブログじゃ書けないが、不快な思いをさせられた^^;

 

 

実は今コーヒーの木が死にかけてます。

だからupできません。

2/3本をダメにしそう…。

新しい葉っぱが出てきてるから、その子達に頑張ってもらう。

 

 

やっと週の真ん中!

 

 

今夜はちゃんとベッドで寝ますぞ。

ちなみに昨日は畳の上で寝てました。

ダメだよ腰を悪くするよ。

 

右手はケアしてたら良くなってきた(^^)

まだ少し痛むけど、酷使しなきゃいい話!

 

 

彼がいらっしゃらない。そう、週の真ん中だからね。

今夜は自炊ですな。

 

 

Ciao★