
ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

レベッカ

ごきげんよう。あーいだよ。

 

ベッキー復活おめでとう。

ガリガリだから太ろうぜ。

私は太って大変なんだよ(大嘘)

大変なのは嘘。太ったのはほんと。

ぷにぷに。

f:id:aaaaaaai:20161003192708j:image

これは傑作だと思う。

 

今日はタバコが美味しくなかった。

2本しか吸ってない。

たまにあるよね、そういうとき。

スモーカーならわかる。

 

すぐ飽きる私がブログを続けてるのすごい。

 

仕事とスマホで腱鞘炎になりかけていて、マウス操作が最近痛い。

もっこりしてるマウスパッド買わないと!!

 

話がいったりきたり。

 

また台風来るんね。もうオクトーバーだよ。

週末晴れてくれそうだからいいけど。

ていうか週末から気温が低い。

毎年10月はこんなもんだっけ?

風邪ひかないように( ˇωˇ )

 

 

Ciao★