ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

コップフシュメルツェン

ごきげんよう。あーいだよ。

 

今日からモンハンのアニメが始まったね。

みてないけど。

 

適当に家事をやって、お昼にカレーパン(あたためるときに焦がしたやつ)を食べて、身支度をして、気分が乗っていたからジョジョ立ちの練習をしてた。

 

f:id:aaaaaaai:20161002172239j:image

 

練習をしたところで、本番はない。

ちなみにこれはセルフィー、つまり自撮りだ。

 

くだらないことに時間を使っていたら、抜糸の予約時間に遅れることが確定して、あちゃー。

 

 

というわけで、腰に縫い付けてあった糸を抜いていただいた。

傷痕が綺麗になるまで2-3ヶ月か。

それまでは肌色テープをつけっぱなしの生活w

腰でよかったよ。あまり見せるものじゃないし。あまり。

 

 

 

ここでタイトルについて。

意味:頭痛

 

肩にも痛みがきてるから、もしかしたらレアな緊張型頭痛かもしれない。

低気圧も接近してるから、片頭痛も兼ねているかもしれない。

いずれにせよ頭痛だ。

片頭痛薬も鎮痛剤も切らしててピンチ。

ボルタレンがあるけどあんなの飲めるか!

市販のイブで様子見中。

まだ今の現場で頭痛で休んだことがないから、今夜寝たら治っていてほしい。

 

 

Ciao★