
ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

シュヴァルツ

ごきげんよう。あーいだよ。

 

御徒町のGUに行って、クラッチバッグ(黒)とレギパン(黒)を買ってきた。

こーでぃがん?今秋キテるアウターですか。これは評価。買わなかったけど。

 

コーディガンという名称が、私の通っていた中学出身者の蔑称に似ていて笑う。

 

最近のファッションはよく分からないけど、ガウチョとスカーチョとワイドなパンツはもっと分からなかった。理解できなかった。

体にフィットする服が好きだから。

 

GUを後にし、うっかり快速の京浜東北に乗ってしまいてへぺろ。死語。

 

生息地に戻り、本屋へ。

ネットワークのお勉強だけじゃ飽きるから、色彩検定のテキストを買ってきた。

超面白いよ。趣味に是非。

 

お次は安い服のお店へ。ローカルなお店かと思っていたんだがね。今いるところにもあるなんて。

そこでセーター(黒)を購入。

 

 

 

 

 

今年の目標

黒い服を買わない。

 

 

 

 

あれぇ。

やっぱり我慢は良くない。

 

そのお店にもコーディガンがあったので、そのうち買うと思う。

 

帰ってきてご飯を食べたあと、昼寝をしてしまった。

もう、疲れてる。

まさかプライベートで悩むなんて。

※勉強してください

 

 

マリーアントワネット展行きたい。

 

 

Ciao★