読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

フライハイト

ごきげんよう。あーいだよ。

 

今さっきiPhone5Sを売ってきたところだ。

5Sとの出会いは突然だったな。懐かしい。

 

 

 

 

はぁ。

私は同棲に不向きなのか。人と生活をするのに不向きなのか。

余計な心配をかけているらしい。

その心配が重く感じる私の心に問題あり?

連絡なしに帰りが遅くなったってのが度々あるのは良くなかったかな。

心配するほどじゃなくね~って考えるのも良くなかったかな。

 

一人暮らししたいなぁ。

ダメっすなぁ。

 

異性と交際をすること自体が向いていないのかもねぇ。

 

 

良い週末を~

Ciao~