
ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

メタルコア

ごきげんよう。高校の時は偏差値55-65の間で安定しなかったあーいだよ。凡人。

英語と世界史で稼いで国語で一気に落とすスタイルだった。

 

さて、先日MTVのメタルMV集で素晴らしいバンドに出会えたから紹介するよ。

 

II. The Prey

II. The Prey

  • Walls of Jericho
  • ロック
  • ¥250

 

Walls of jerichoね。

最初はウォールオブイェリコ?って読んだけど、ジェリコでいいみたい。

本来はエリコでいいんみたい。

情報を調べようとWikipediaをみてみたが、日本語の説明ないじゃん。

まぁ、英語をある程度読めてよかったと思えた瞬間だったね。

 

女性ボーカルのメタルコア。うーん痺れる!

私が知ってる限りでウホッてなる女性ボーカルのメタルバンドはeths。Vo.はラシェル。前のキャンディスもどっちも良い。

そのMTVのメタルMV集にアンジェラ時代のarch enemyの映像が出たな。マジ女じゃない。

 

最近メタルから離れてたけど、KNOTFESTがあるから耳を慣らしていこう。

 

最近は仕事にも慣れ、終わるのが早くなってやることが無いか聞くことが増えたあーいでしたー。

 

 

Ciao★