
ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

ボーイズラブ

ごきげんよう。あーいだよ。

 

また雨だねぇ。

涼しくなあれ!

 

料理を作る時、おいしくなあれ!と呪文をかけたことはありますか?

 

 

私はあります。

 

 

そりゃ1人の時はしませんが。

もちろんおふざけですよ。野太い声でやります。

 

 

麒麟です。

 

 

並に。

 

 

そしてこのタイトルは何なんだって話ですよ。

 

すいません、身近な人を使ってグループLINEで妄想族をしてました…。

ちなみに、13~15歳のときはBLが好きで、よく読んでいました。

多くの女性は通る道だと思います。

二次元や芸能人のBLはつまらないので、知り合いを登場人物にするのが面白いです。エロなしでも。

 

 

登場人物の方々ごめんなさい。

この場を借りてお詫びします。

 

 

今日は火曜日のつもりでいました。

 

 

Ciao★