
ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

縛り(ついきした)

ごきげんよう。あーいだよ。

 

太ったことを反省して、エレベーターの使用を禁止しているのだよ。

たかだか4Fだけどね。

中1のときより4Fにあがるのが楽に感じるのは、脚力がついたからだよ。

仕事中のお菓子も大幅に減らした。

小さいチョコを午前2回、午後2回食べるだけ。

晩ごはんはお米を控えめにしてる。

朝ごはんで大満足する。ごろグラで。

 

 

有給申請をしてみた。来週のフライデー。

そろそろ片頭痛薬と鎮痛剤が切れるから、買いに行きたい。

頭痛外来は平日しかやっていないのだ。

秋服も買いに行きたいなぁ。

 

今日着て行ったシャツのボタンが取れてる|ω`)

どこいった。探せないが。

 

 

雑念が頭で大暴れしてるから、仕事にあまり集中できない( ° з °)

良くないね。

 

 

お腹すいたー。

 

 

Ciao★

 

 

 

 

寝る前にこんな動画をみてはいけない…

バカリズム「考える歴史・もし本能寺の変がドッキリ特番だったら」 - YouTube