ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

乗る山手線を間違えた

ごきげんよう。あーいだよ。

 

今日は晴れたよ(;_;)

朝から洗濯できて嬉しい!2回!

久々のおてんとさんにテンション上がった。

 

食材買出しについて行き、お昼ご飯を食べ、のほほんと過ごしてから恵比寿へ。

 

ヘヴィメタルなTシャツを着て行ったから街の雰囲気と合わなすぎ(笑)

やっぱりオタクが集まるところじゃないとマッチしないね!

 

カウンセリングは楽しかったよ(^^)

気付き、発見があるのは嬉しい!

 

 

ところで…

KNOTFESTのタイムテーブルが出たよね(^^)

f:id:aaaaaaai:20160925184111j:image

2日目に行くが、BUTCHER BABIESのあとが暇だ。

やっぱり後半に集中する。

11/7は有給取ってゆっくり休まないとね!

当日は暴れさせてくれ!

 

 

今日は勉強してないな~。

今夜でも遅くはない。

受験日を早々に決めた方が良いかな?

 

 

本気度がIパスと違うのにCISCOに何度も貢ぐことがないように!

頑張りましょうね~

 

 

Ciao★