ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

ごきげんよう。あーいだよ。

脱水症状は怖いよ。

 

さて、昨日はコンビニでタバコを買おうとしたらこちらを発見したのでゲット!

f:id:aaaaaaai:20160922104930j:image

アイスブラスト新作!メガだって!

ライター目当てで買ったのは内緒の話だ。

 

実際に吸ってみたら、名前の通りだったよ(^^)

アイスブラストの強化版!

あれよりは甘さ控えめで、爽快感が強い。

レジ前にあったのが1mgと8mgしかなかったけど、5mgもあるの?

 

8mgでも吸いやすいし、美味しかった。

でもマールボロは所詮浮気相手。

やっぱりメビウスプレミアムメンソールオプションがいい!!

 

 

仕事の後は、前の現場の人達で粉モノ会(≧∇≦)

 

の前に!

 

時間があったから、恵比寿のプロントに立ち寄ってひとり0次会やってた。

席がちょうど1つだけ空いててラッキー!

2杯飲んでいい感じになってから、みんなと合流(´∇`)

私の中では定番の、新米教師風の格好をしてたからしょっぱないじられたぜ!ありがとう!

 

お好み焼きももんじゃ焼きも美味しかった(゜▽゜)

笑いが止まらなかったよ。

落ち着く人達ね。

次はヨガ会とタイ料理会かしら(^^)

楽しみにしてまーす!

 

 

今日の午後は施術(^o^)

20年以上連れ添ったホクロとさようなら~!

その前に勉強しよう!

 

しかし寒い(´・ω・`)

Ciao★