読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

ああぁぁあぁ!!!

ごきげんよう。お腹を冷やして御手洗に何回も駆け込んだあーいだよ。

 

帰りは京浜東北ウボァーしてたから山手線に乗ったけど、心折れて地下鉄使っちゃった。

帰りの電車で鮨詰めは嫌じゃ(´・ω・`)

 

 

突然ですがご覧下さい。

【歌へた王座決定戦】オードリー・若林/島唄 - YouTube

 

お腹が痛いからこれをみて元気を出した(笑)

 

高校の修学旅行で先生が意外とうまく島唄を歌っていた思い出。

沖縄だったからピッタリだったね。

私も帰りのバスで歌ったんさね。Romanticが止まらないをね。

 

月曜から夜ふかしで全国の替え歌やってたな。

♪あかりをつけましょ ばくだんに

 どかんと いっぱつ はげあたま~♪

 

だったかな。忘れた。

 

 

 

明日は第二次粉モノ会。

みんな元気かな~(´∇`)

楽しみ!

でも仕事終わってから集合まで時間があるな。

どこで暇つぶしをしようね?新宿?やっぱり恵比寿?

恵比寿行きたーい。

 

 

それではCiao★