
ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

9.18その2

ただいま。あーいだよ。

 

2次会はちょいとアメリカンなダイニングバーで(^^)

 

夫婦の高校の友達が多かったからアウェーだったけど、仲良く話せたよ。

中学の男の子も居たからよかった!

その男の子のiQOSを吸ってみたが…やっぱり普通のタバコがいい!

私のメビウスプレミアムメンソールオプション5mgをあげたら同意見だった(笑)

愛だけどiQOSはいいや(´∇`)

 

新郎くんのお友達にふいに

二階堂ふみっぽい!」と言われた。

 

f:id:aaaaaaai:20160919170353j:image

 

さようでございますか。

声も。これは前の現場でも言われたことがある。

 

途中からカウンターに座ってバーテンダーと話してた( ° з °)

1年ぐらい会わなかったのかな?

最初は気付かなかったらしいから、敢えて話しかけなかったのは面白かった(笑)

気付いてからの反応を見るのが好きなんです!

 

19:00集合、1:30頃解散?でも私は1人残って3:00まで飲んでましたーw

1人で飲んでると、男女2人組が私の隣に座って話しかけてきた。

 

男性「結婚式の帰り?」

あ「そうです」

男性「二階堂ふみに似てるよね!

 

f:id:aaaaaaai:20160919170353j:image

 

さようでございますか。

 

男性「ダーツやらない?ふみちゃんが勝ったら1杯おごるよ!」

 

えぇ…ダーツ苦手なんだよなぁ。

苦手だから年に2回ぐらいしかやらないんさ…。

とりあえず無理矢理やった。カウントアップ。

頑張って投げた。

 

 

 

余裕で勝ったよ。

 

 

 

運も実力のうち。

というわけで、飲み物だけでなく食べ物もおごっていただけた(≧∇≦)

ごちそうさまでーす!

何やら女性の方がダーツバーをやっているらしく、覚えてたら遊びにおいでと言われた。

しかし地元から遠い( ; _ ; )

 

一期一会だねぇ。

またバーテンダーと語り、3:00近くなったのでホテルへ。

 

 

途中休憩はあったにしても、12時間以上飲んでたのは初めてだったよ。

今回のアイラモルトはキルホーマンでした。

ストレートでいったけど、飲みやすかったね。

 

 

睡眠不足、低気圧、酒のおかげで頭が痛かったー(⊙ꇴ⊙)

飲んでる途中にはおさまってたけど、再発しちゃった!

 

そんな中、いつも通り父に迎えに来てもらい祖母家へ。

卒アルを見てきた。とりあえず写真も撮ってきた。

 

お墓参りにも行ったんだが、寺に立派なキノコが生えていた!

 

f:id:aaaaaaai:20160919172740j:image

f:id:aaaaaaai:20160919172745j:image

 

 

埼玉帰還。

 

 

彼の顔をまともに見て話をするのが2日ぶりぐらいかもしれない。

 

あ「次はCCNAだよ」

彼「いつからやるの?」

あ「明日からやるよ

 

はい。明日からやります。

 

 

お楽しみ!引出物

f:id:aaaaaaai:20160919173247j:image

タンブラー。今あるのが古くなったら使お(≧∇≦)

 

f:id:aaaaaaai:20160919173320j:image

クッキー、パウンドケーキ、林檎ジュース。

 

お菓子には困らないわね。

いただきます!

 

 

この連休はとにかく充実していた。

また明日から雨にも風にも頭痛に負けず頑張ります。

水曜日は粉モノ会です。うぇーい。

 

 

それではCiao★