
ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

9.18その1

ごきげんよう。あーいだよ。

 

昨日は幼稚園からのお友達の結婚式に行ってきた。

小中メンバーは私の他に2人いた。

1人は成人式ぶり?もう1人は中学卒業ぶり?とにかく久しぶりに会ったけど、やっぱりみんな変わらない(笑)

小中メンバーとはいうけど、みんな幼稚園から一緒のメンツだよね( ˇωˇ )

 

挙式は入場から泣いた。

こんなに感動するもんなの?

すごいな。

 

花嫁が美しすぎた。

可愛くてスタイルも良いから、バッチリなんだろうなと思ったがその通り!

ベイビーちゃんもバッチリ決めてて可愛かった(^^)

新郎くん初めまして。男前だね。

美男美女カップルだ!

 

f:id:aaaaaaai:20160919085105j:image

 

ブログに載せるにあたり、顔加工しないでOKって言われてたけど、とりあえず加工した。

 

披露宴も出て、ワインと食事で大満足(≧∇≦)

食事の写真は撮ってない!

 

f:id:aaaaaaai:20160919092618j:image

キャンドルサービスならぬ…んー、なんだろ(笑)

風船を割って回るサービスやってた!

 

花嫁のヒストリームービーにこれが載ってた。

f:id:aaaaaaai:20160919094901j:image

真ん中のは元バイト先の男。

県内のイケメン店員コンテストみたいなのにエントリーしてたから顔は隠さない(笑)

 

花嫁メッセージで再び涙し、宴は終わり(^^)

 

初めて招待されたのが彼女の結婚式でよかったよ(≧∇≦)

あんなに感動するもんなんだね!

これからも家族3人、楽しく過ごしていただきたい★

年末年始どちらかに帰った時に、一緒に飲む約束をしたぜ!

 

ホテルにチェックインし、二次会へのお誘いがあったから集合時間までおやすみなさい。

頭痛でした(笑)

 

 

というわけで、どことなくアウェーだった二次会の記事はダ埼玉に戻ったら書こうかな|ω`)

引出物開けてないし!

 

 

ひとまずCiao★

 

 

 

 

 

 

おまけ

f:id:aaaaaaai:20160919100502j:image

お席にあった。お洒落。