読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

御題(何回目?)

お題「好きなきのこ」

 

何この卑猥なお題は。

あ、ごきげんよう。あーいだよ。群馬に向かってるところだよ。

タイミングが良かったのか、乗り換えゼロで行ける(≧∇≦)

 

さてお題をやるわよ。

 

いちばん好きなきのこはなめこだよ。

基本的にヌルヌルネバネバな食べ物が好きだけど、なめこは歯ごたえも良いよね。

味噌汁に入れたり、サラダに入ってたり。

その他じゃあまり見ないから、大活躍はしないけど…好き。

ちなみに5年ぐらい前になめこ育成してた。あのアプリのことよ。

 

にばんめに好きなきのこはしいたけだよ。

ダシをとる時はしいたけか煮干って決めていたあの頃。

だしとして使ったあとはそのまま食べられるから良いね。

 

さんばんめに好きなのはえのき

ホイル焼きが最強。

ときどき歯に挟まる憎いやつ。

お鍋の定番でもあるね。

 

一方、嫌いなきのこは舞茸だよ。

くっさい。あのにおいダメ…。

群馬の山の方に行くとうどん屋が沢山あって、何度か食べたことがあるんさ。

でも、セットの天ぷらに高確率で舞茸が入ってんさw

だから単品で頼むか、友達とトレードするしかない。

渋々食べても美味しいと感じたことがない。

でも大人気だよね、舞茸。

見た目が良いだけだよあいつはw

 

次点で松茸。見た目の卑猥さはトップクラスだよね。

香り松茸、味しいたけ。

香りが良いだけだよあいつは。

 

 

というわけで終わり。

まだ群馬入りしてまてん。

テキスト持ってくれば良かった。

荷物多いし重いから入れなかったのよね。

 

 

それでは聴いてください。

君の知らない物語

君の知らない物語

 

PVとセットだと胸がキュンってなって、忘れていた何かを思い出すことができるよ。

悲しい恋の歌が流行るけど、わたしは片想いの歌が一番好き。

 

よってラルクのflowerが最強。今年はあと2回ぐらいこれを言う。書く。

flower

flower

  • L'Arc~en~Ciel
  • ロック
  • ¥250

あれをまぁまぁ太い声、歌唱力が中以上の男性に歌ってもらうのが夢。

われこそはという方、一緒にカラオケに行きましょう。

 

 

それではCiao★