
ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

MoeMoe

ごきげんようごきげんよう。あーいだよだよ。

 

あれから美容クリニックに行き、鼻柱にレーザーを当ててきました。

とても痛かったです。泣きました。というか、刺激されると涙が自然に出てくる箇所なので…。

来週も別の箇所にレーザー…ではなくメスを入れてきます。

美容クリニックでメスと聞くと、整形を想像してしまいますね。

整形とは別のことをしてきます。

 

涙のレーザーを終えた後は、ムッツリな友達を呼び出してお茶してきました。

初めてのメイドカフェで。

 

 

あいさん 

f:id:aaaaaaai:20160917193510j:image

免許じゃない  資格おめでとう!

 

んもう。可愛いなぁ。

萌え萌えビームを出すようなところではないので、落ち着いてお茶することができました。

デザートのとあるセットを頼むと、メイドコスしてチェキを撮れたらしいですが…

そういうのは複数で行った時かデートの時に(笑)

 

さて、わが道を行く男が待つ部屋に帰りますよ。

あ…ご祝儀袋…。

 

 

Ciao★