ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

なんとかなるさ

ごきげんよう。あーいだよ。

 

実は昨晩、吐きそうになるぐらい飲んでいました。

ハイペースハイボールをキメていました。

試験前日とは思えない行動ですね。

もちろん二日酔いになりましたよ。

頭が痛かったです。今も軽く痛いです。(13:00過ぎ)

 

朝からテキストを確認することもせず、

次の試験日をいつにしようか考えながら本番に挑みました。

残り30分ぐらいのところで試験を終了し、採点。

どうやら次の試験日を考える必要は無かったようです。

 

合格基準点600

わたしの点610

 

 

ひぇー。これはニアピン賞いけます。

ギリギリでいつも生きていたいK○T-○UNもビックリ。

 

嫌々やりながらも結果を出せて良かったです。

次は年内にCCENTですね。頑張りましょう。ここからは本気です。

 

 

明日の準備をまだ何もしていません。

あ。ホテルの予約だけは済ませました。

ご祝儀袋とお金の用意は最優先事項です。

 

待ってろグンマー!

 

 

それではよい連休を。

Ciao★