
ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

西海道の愉快な仲間たち

ごきげんよう。あーいだよ。

今週は2日ぐらい4:44に起きてるな。

 

11月に有給取る予定だけど、来月もどっかで取ろうかな~。

平日休みいいよね!前日の夜の優越感がすごーい(≧∇≦)

どうせ5年も10年も居ないし、有給はためないで使っちゃうよ!

 

今いる現場でようやく2人の先輩と仲良くなれそうだ( ˇωˇ )

ゆるーい人たちね。どっちも九州出身かい。

 

ジャパネットはかたを思い出した。懐かしい。

でもぐっさんは大阪出身やん。

チョコボーイ山口の方が面白いよ。

 

 

明日は歓迎会だから、みんなと打ち解けるチャンス!

今はガッツリ猫かぶってるからね。

挙動不審だし、声小さいし(笑)

 

 

さて、寄り道して帰るぞ。

 

Ciao★