ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

誹謗中傷

ごきげんよう。あーいだよ。

 

これは書かざるを得ないというネタを見つけたので投稿イェーイ!

 

Facebookにお知らせが入ってたから、確認ついでにメッセージも読んでみたら友達以外からのメッセージが3通入っていた。

2名は海外メタラーさんからの英文メッセージで、もう1名は英語圏の人ではなさそうな名前の人。

 

「淫売婦の娘よ、○○(私の住む街)じゃなくてXX(第2の故郷)に帰れ」

って来てたo̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗

 

生まれも育ちも国籍も使用言語も日本じゃボケ。

国に帰れって言葉は大昔に言われてきたが、そのたびに「帰れって言われてもなぁ…」って思ってる。

 

第2の故郷をご存知ということは、私か母を知る者からのメッセージかな?

SNSをやっていて久々に誹謗中傷のメッセージをいただいたよ(笑)

昔は前略プロフにキモイキモイ書かれたしな(⊙ꇴ⊙)

 

流行りの芸能人叩きなんかもそうだけど、日常生活にご不満がある方々のガス抜き活動がネットへの書き込みなんだろうなぁと。

 

ストレスは楽しいこと、気持ち良いことで発散をしたいものです。

 

 

それではCiao★