ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

TSL

ごきげんよう。あーいだよ。

 

朝起きたら雨が降っててうわ!!

でもよみうりランド東京サマーランド(以下TSL)も、プールは今日で終わりだしなぁ…。

 

いや、TSLには屋内プールがある!!

 

というわけで行ってきました。

お友達歴20年の彼女と。

はじめての京王線で興奮した。

そして、定期券に印字したい駅名ランキング第3位ぐらいの聖蹟桜ヶ丘を通過し更に興奮。

ちなみに第1位は清澄白河

 

 

イカ臭いお写真。

f:id:aaaaaaai:20160911171904j:image

 

牛炙り焼丼。おやつのポップコーンサンデー。

f:id:aaaaaaai:20160911172826j:image

こんな注意書きがあるということは?

きっと昔、すごいこと(意味深)をしていた人たちがいたんだろうな、と。

 

私の水着には肩紐も首紐もついていないので、撮る高さを気をつけないと着ていないように見える。

f:id:aaaaaaai:20160911172936p:image

 

 

水着を着たままプリ撮れるなんて!

一番最後に撮ったのも相方とだったな。

アップしたことありそう。

 

f:id:aaaaaaai:20160911180828j:image

去年の10月。親知らずを抜いて10日ぐらい経った日だった。

このポーズは決して包○をイメージしているわけではない。

 

 

プールという場所は、ファミリーのみならずカップルも多いね。いいね。いや、いいなぁ。

 

また遊ぼう、相方よ。

 

 

一旦帰宅しSoftBankショップへ。

f:id:aaaaaaai:20160911192131j:image

501SH ゴールドだって。

色も機種も確認せずに、残り1台だからゲットしてきたw

携帯屋さんに行くと高確率でスタッフと仲良くなれる(^^)

元ショップのスタッフだから色々読めてしまって(^^)

 

SIMが届くまでは、外ではフリーWi-FiがあるところでしかiPhoneを使えないわね。

それでいいのよ。

SIMもだけど、請求した資料も早く届かないかしら。

 

 

頑張りましょうね~。

 

 

それではCiao★