
ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

ぷいっ( ° з °)

昨日更新しなかったのにアクセス数が多かった!

 

昨晩は緊張からの解放と低気圧で頭に妖精が宿っていた(゜▽゜)

とりあえずごきげんよう。

 

 

試験まで1週間だけど、すごーくやる気が薄れてる。

おちんぎんアップに直結しないが、履歴書のネタにはなるからと思って何とかやってる。

合格したら、問題児の集まる山会で肉料理をおごってもらうか(笑)

物的な御褒美がないと頑張れないとか子供か!!

 

彼にPresident onlineの厚切りジェイソン氏の記事をオススメされ、読んでみた。

 

…仕事以外の勉強もした方が良いとな?

 

その他興味のあるジャンルは、あることにはある。

それに関連する資格もショボいが持っている。3級(⊙ꇴ⊙)

手応え抜群だったし、上級を目指してまたやってみる?

 

若さは武器だね。何でも挑戦できちゃう。

18~22のときにもっと頑張れば良かったって思う事はあったけど、24だって若いし今の方が体力はある。

ールはできなくなったけど。

心の余裕もある。

 

今日はヨドバシAkibaに行ってくるかな。

秋葉はアクセスがいいのと頭痛外来があるのとで、庭になりつつある。

 

 

それでは、良い週末を。

Ciao❥❥❥(´ε` )